やります。やりたいので。
- 日時:7月19日(日曜日)
10: 00開場 10:30開会 18:00閉会式予定 - 場所:乃木公民館2階 研修室2
(松江市浜乃木5丁目1-5)
※2階に上がって左の突き当りです
※いつもの大会議室より狭いのでちょっと不便かもです。 - 参加費:¥500
- 予定システム
- SW2.5deFGO
他調整中…
- SW2.5deFGO
※予告なく追加・変更することがあります。
- 会場の入口について
-
- 当日は正面玄関が閉まっていますので、
下の写真の赤丸のところ(夜間出入口)からお入りください。
(館内土足禁止。 出入り口で靴は下駄箱へ入れてください)
- 当日は正面玄関が閉まっていますので、
- 駐車場について
駐車場は公民館前にあります。
埋まってしまうこともあるのでお早めにどうぞ。 - 喫煙について
喫煙については会場「敷地内」が禁煙となっていますのでご注意ください。 - 感染症対策について
当日体調が優れない場合の参加自粛、手指の消毒等、感染症防止への取り組みにご協力をお願いします。
