マッサージとかなんとか

どうも、烈角です。

この間からちょっと遠方に行ったり、ちょっとしたお仕事したりしているのですが、そこで問題が。

腕やら、腰やら、足やら、痛い。

長い時間座ったままで作業、てなことが多いもので、自然と体が凝ってしまいます。
クッションを用意したり、自分でマッサージしたり、ストレッチしたりしてはいますが疲れが抜けきれてない感じががが。
なんらかの解決策が欲しいところ。いい方法があったらお教えくださいませー。

さて、来週もちょっと出先からの更新がちょいちょいあるかもです。
何よりも心配なのは、ビルドファイターズ見れないってところなんですけど、ね!
その解決法を模索しつつ、今回はこの辺で。
それでは。

「マッサージとかなんとか」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。