【定例会】第35回定例会は1/28開催!【お知らせ】

ドーモ、ころまんチームBの烈角です。
第35回転がるロマン亭定例会の詳細が決まったのでお知らせします!

日時:2018年1月28日(日)10:30~18:00(開場10:00)

場所乃木公民館 研修室2

参加費:1人300円(当日GM無料)

予定システム
ダブルクロス The 3rd Edition
異世界TRPG伝説 ヤンキー&ヨグ=ソトース
アリアンロッドRPG 2E(※改訂前のバージョンです)←1/20 New!

※当日、予告なく変更・追加する場合があります。

現在GM募集中です!
立候補される方は、こちらの記事へのコメント、メール、
ツイッターアカウントへのリプライ、DMでお知らせください。
メールアドレス: rolling.romans@gmail.com
Twitter アカウント:@Rolling_Romans

皆さんのご参加、お待ちしています!

「【定例会】第35回定例会は1/28開催!【お知らせ】」への7件のフィードバック

  1. こんにちは。
    TRPGをやってみたくてこちらに
    辿り着いたのですが
    全くの初心者なのですが
    参加は可能でしょうか。

    1. 初めまして!転がるロマン亭の烈角です。

      初心者さん大歓迎です!
      1 点注意点がありまして、昼食は各自で調達してもらうようになっています。(近くにコンビニ等もあります。)

      TRPG に必要な道具(ダイスや筆記用具)についてはスタッフの方から貸し出すこともできますので
      道具が無いようでしたら、 300 円だけ握りしめてきていただければ大丈夫です。

      当日スタッフは、首から赤い枠の名札をかけておりますので声をかけていただければと思います。
      ご参加お待ちしております!

  2. ドーモ、転がるロマン亭のツネユキです。
    参加に必要なのは、他人を思いやる心・・・!
    (コメントを先に返されたのでそれらしいことを返そうとしている)

  3. 烈角様、ツネユキ様
    ご返信ありがとうございます ´ω` )/
    300円と他人を思いやる心
    忘れずに持っていきます!笑
    当日はよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

  4. こんにちは。初めて参加したいのですが、お昼ご飯はいつもどうされてますか?

    1. 初めまして、転がるロマン亭の烈角です!
      お昼ご飯ですが、参加者各自で調達していただくようになっています。
      会場内は飲食可能ですので、近くのコンビニやスーパーから買って来られる方が多いです。
      もちろん持ち込みもOKです!
      ただし、匂いの強いものや卓上コンロ等の火を使うものなどはNGになっていますのでご注意下さい。
      当日お待ちしています!

  5. わかりました!ありがとうございます!
    マックのポテト持参しますね!(アカン)

コメントは停止中です。