第38回オープン定例会は7月22日(日)です。

ドーモ、ツネユキです。
次回オープン定例会を下記内容でやりまする。

日時:7月22日(日)10:00開場 10:30開会 18:00閉会

会場:乃木公民館(研修室2)

参加費:300円(当日GM無料)

予定システム:

ソード・ワールド2.5
まずゴブリンから始めよ。
サンプルキャラクターでサンプルシナリオを回し、
新たな舞台アルフレイム大陸と
“奈落の魔域(シャロウ・アビス)”を体験しませう。

マルチジャンル・ホラーRPG インセイン
夏だ!キャンプだ!人里離れた山中だ!
仲良しグループでほのぼの夏キャンを楽しもう。
※公式シナリオ集のシナリオを使用します。
※人数によってシナリオを変更する可能性がありますが、
どのみち山の中なのでご安心です。

■クトゥルフ神話TRPG
時は大正20年8月、帝都変態倶楽部に所属する探索者達は、
会長である、江呂井に呼び出される…

ツネユキは(到着が間に合えば)
発売されたてのソード・ワールド2.5体験卓を立てます。

僕も含めて全員初心者!2.0のことはいったん忘れろ!
…という卓になるので、TRPG初めての人も大歓迎!!
(ソード・ワールド2.5って何よ?って人はググれば出てきます)

予定システムは随時更新されるので、このページか、
トゥイッター(@Rolling_Romans)チェックよろしくです。

げるすけさんの新規絵によるポスターもシクヨロ!!

ちなみに当日の公民館入口は、下の写真の赤丸のところです。
(夜間入口)

駐車場はそれなりにありますが、埋まるときは埋まるので、
そこのところご了承ください。

昼ごはんは近くにスーパーやコンビニがあるので
そこで買ってくるとか… 食べに出るとか…
会場は飲食OKです。
昼休憩も1時間くらい各卓で取ってくれるハズ。

会場内にも飲み物の自販機はありますが、
予め買っておいたほうがいいと思いますよ…暑いし…
自分のフェイバリット飲料ってやつがあるかないかでは、
テンションも変わってきますからね…。

というか、ほんとうにクッソ暑いので、
会場はエアコン効かせるとはいえ、参加者の方々、自衛もシクヨロです!

あと、風呂に入るのです。

では当日に。あじゅー。