転がるロマン亭10周年記念コンベンション開催のお知らせ!【10月13日午後松江テルサ】

 当サークル「転がるロマン亭」は、おかげをもちまして10周年を迎えることとなりました。

 それを記念して、10周年記念コンベンションを開催します!!

 そしてなんと…スペシャルゲストとして、松江出身のゲームデザイナー、冒険企画局河嶋陶一朗先生にご参加いただけることになりました!! やりましたぞ~!!!!

(イラスト:げるすけさん)

 というわけで皆さん、一緒に10周年を祝ってくだされ~!!

 以下、内容を記載します。
 (更新があり次第、このページを変更します)

●参加受付方法

 当日会場にやってきて、
 受付で参加費¥500を支払い、
 参加希望番号札を受け取るだけです。

●日時:10月13日(日)12:30開場 13:00開会 18:00閉会

 12:30~12:59 河嶋陶一朗先生サイン会
  先生の著作を持参された方に、
  1人1筆までサインして頂けます。
  時間制限がありますので、ご希望の方はお早めに…!

 13:00~13:30 開会式&参加卓決定

 ※河嶋先生はGMではなく、プレイヤーとして参加されます。
  先生と同じ卓に参加できるかは神のみぞ知ります。
 (運営もわからないようにするため)

 13;30~17:30 各卓プレイ

 17:30~18:00 閉会式

●場所:松江テルサ4階大会議室
    (松江市朝日町478-18 JR松江駅前)

●予定システム(冒険企画局オンリー!

 ・魔道書大戦RPG「マギカロギア」
 ・忍術バトルRPG「シノビガミ」
 ・迷宮キングダム
 ・マルチジャンル・ホラーRPG「インセインSCP」
 ・アジアンパンクTRPG「サタスペ」
 ・モダンファンタジーRPG 「獣ノ森」
 ・青春バンドTRPG「ストラトシャウト」
 ・異世界TRPG伝説ヤンキー&ヨグ・ソトース etc…

 ※予告なく追加・変更することがあります。
 ※当日、希望調査を取った上で、主催側で調整の上、
  人数配分します。したがって、必ずしも第1希望のシステム、
  テーブルに参加できるとは限りませんが、ご了承ください。
 ※今回は外部GMの受付を行っておりません。
  ぜひプレイヤーとしてお楽しみください。

●もちもの:

 ・参加費500円

 ※ゲームで使うサイコロ(ダイス)や筆記用具は貸出有
  数に限りがありますのでご承知おきください。

●その他

 ・会場での飲食は、衛生面、清掃等の関係から、
  食べ物は持ち込み禁止※、
  飲み物は蓋が出来る容器に入ったもののみ許可
  とさせていただきます。(ペットボトルなど)

  ※運営側が若干ですがお菓子を用意します。
   また、なんらかの事情でどうしても必要な事情が
   ある方は、個別にご相談ください。

  なお、アルコール類は禁止です。

 ・参加に事前予約等は必要ありません。
  (来場者数が、会場の受入可能人数を超過した場合、
   入場制限を設けさせていただく可能性があります)

 ・お車でお越しの方は、
  近隣の有料駐車場等をご利用ください。
 (来場割引はありません… 申し訳ない!)

「転がるロマン亭10周年記念コンベンション開催のお知らせ!【10月13日午後松江テルサ】」への5件のフィードバック

  1. 10周年記念コンベンションに
    参加したいのですが参加できますでしょうか?

    1. 自分と周囲を楽しませる心意気と参加費500円があれば()ぜひご参加くだされー!
      他に気になるところがあれば気軽にコメントでどうぞ。

    2. 補足です。
      とくに予約などは必要ありませんので、当日ふらりとやってきて受付してくださればOKです!

  2. ご無沙汰してます。
    前回体調不良でドタキャンした者です。
    未熟者ですが、今回こそ参加したいと思います。

    1. 当日お待ちしております!楽しんでいってくだされ~!!!

コメントは停止中です。