シン・第47回オープン定例会のお知らせ

下記内容で開催する予定です。1年半ぶり。

ただし、新柄コロナウイルス感染症に係る状況によっては開催中止を含めた予定変更の可能性があるので、よろしくお願いします。

また、必ず「●感染症対策による特記事項」に目を通し、ご理解とご了承をお願いします。

●日時:11月21日(日)10:00開場 10:30開会 18:00閉会予定

●場所:乃木公民館2階大会議室(松江市浜乃木 5丁目1-5)

●予定システム:
・シノビガミ
・歯車の塔の探空士(スカイノーツ)
・キルデスビジネス
・ソード・ワールド2.5(でFate/Grand Order(FGO)やります)
・クトゥルフ(旧版)
他、マギカロギアが用意されるかも?

●参加費:500円(当日GM、見学のみは無料)

●会場の入口について

当日は正面玄関が閉まっていますので、 下の写真の赤丸のところ(夜間出入口)からお入りください。
(館内土足禁止。 出入り口で靴は下駄箱へ入れてください)

●駐車場について

駐車場は公民館前にあります。埋まってしまうこともあるのでお早めにどうぞ。

●感染症対策による特記事項

・マスクを必ず着用してください(なるべく不織布で)。

・発熱等の体調不良が見られる方は参加をご遠慮ください。

・会場敷地内での食事・喫煙は禁止となっています。
(昼食やお菓子の持ち込みは今回できません)

・飲み物はペットボトル等個人専用容器での水分補給に限り許可されています。

・入場人数に上限を設けます。先着順で入場受付をし、上限に達し次第、入場をお断りするようになります。
(上限は40人程度で、以前の参加人数記録等から、上限に達する可能性はあまりないと考えていますが、一応お早めにご来場ください)

受付の際に、氏名と連絡先を記載していただきます。
 この情報は、万一参加者から感染者が発生する等の事態が起きたときに、感染ルートを特定するなどの感染症対策にのみ使用され、一定期間保管したあと破棄されます。

・プレイ中も含め、参加者間は適切な間隔を空けてください。
これとマスクにより、声が聞きづらい等の弊害が発生しますが、ご了承ください。

※以上の特記事項は随時追加・修正される可能性があります。