じゃわペンギンさんのオープン定例会に行ってきましたよ

今日は出雲のじゃわペンギンさんのオープン定例会に出席しました。今回は2卓、神我狩、SW2.0カルゾラルの魔動天使!

ツネユキはカルゾラルの魔動天使で遊んできましたぞ。

「魔動天使」は、ソード・ワールド2.0の最新サプリというわけですが、
遺跡で見つけた美少女決戦兵器をいつくしみながら、蛮族との戦いに参加しようというもの。

sw2_0km

こんなのを兵器として作る魔動機文明人は頭おかしいのでは(

もっとやれ

メカ羽! パツキン! 絶対領域!

gaizin

キャッチーで欲望に忠実なフォルムに感動した冒険者たちは、外人4コマポーズをキメ、彼女に「レギンレイヴ」と何故か戦乙女の名を与えたのでした。

その後の詳しい顛末は、サプリのネタバレも含むので詳述しません。

ですが、我々と共に戦ったレギンレイヴが、狩りに出掛けて11レベルモンスターをトレインしてきた愛すべきポンコツであったことは、確かに書き記しておきたいと思います。

ありがとう・・・レギンレイヴ・・・ 俺達とお前は・・・ズッ友だょ!!!