『ギャル子ちゃんマンガ』商業連載!

どうも、1人で荷物を上げ下げして若干グロッキーの烈角です。もうやりたくない。

皆様は『ギャル子ちゃんマンガ』をご存知でしょうか?
漫画家の鈴木健也先生が自身のTwitterアカウントで不定期掲載されているマンガで、ちょっと毒舌だけど優しくて人気者の「ギャル子」、いつも本を読んでるオタクだけど何故かギャル子と仲良しの「オタ子」、いつも2人の会話に混ざっている天然系の「お嬢」の3人が色々駄弁ってみたり、友情を育んだりする作品です。

で、なんと!この『ギャル子ちゃんマンガ』が商業連載されることになったそうです!
商業連載版タイトルは『おしえて!ギャル子ちゃん』
掲載されるのはKADOKAWAのウェブコミックサイト『ComicWalker』で無料配信!
元のギャル子ちゃんマンガが大好きなのでかなり楽しみ!

第一回配信は6月27日(金)!以降は毎週金曜日更新の週刊連載だそうです。
興味のある方は是非とも一読ください!面白いよ!
ComicWalker:http://comic-walker.com/