Q.進捗どうですか

A.もうダメかもわからんね

どうも、烈角(修羅場)です。ハハハ、こやつめハハハ。
13日(日)はオープン定例会です。松江近辺でTRPGに興味のある方はぜひ!

さて、いつものことですがシナリオが仕上がってません
全く学習していない……
なんとかかんとか定例会には間に合わせますが、この遅筆っぷりはなんとかしなければと思う所存。

一つ悪い癖に「何かイベントがなければ動かない」というのがあります。
今回の場合は定例会というイベントがあるのでシナリオを書き始めてます。本当ならば何もない日でもシナリオを書いてストックを作るなりしておかないといけないと思いますがいかんせん……(駄)

私の実感ではシナリオは書かないと書き方を覚えないので、なるべく継続して書くことが大事です。
まあ、今回久しぶりに書き始めたら書き方をまるっと忘れていたんですが。ぬおお。

そんな訳で多分、メイビー、シナリオは間に合うと思う…ので、オープン定例会をよろしくお願いします!

予定ではウィアード・エイジだけど予定は未定なんですよ……?(ダメじゃん)