「東京」の街を無限に闘え――『DX3リプレイ+データ 東京アンリミテッド』

どうも、烈角です。

先日発売されたダブルクロスの新作リプレイ、購入しました!
その名も「ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ+データ 東京アンリミテッド」

これは新ステージ「東京」をフィーチャーしたリプレイ。
新ステージ、とはなっていますが早い話が日本の首都である東京を舞台としたリプレイです。
今回はいつもの文庫サイズではなく、B6版(青年コミックスサイズ)という変わり種。
「リプレイ+データ」となっていますがデータは「東京23区で活動するオーヴァード」のパーソナリティデータのみなので注意です。
で、今回一番の特徴はそのパーソナリティにあります!
「東京アンリミテッド」に収録されている30人のパーソナリティはすべて投稿募集から採用されたもの!

なにを隠そう。実は、私、烈角もこの募集に応募しており、なんと採用されましたー!v(‘ω’v )三v(‘ω’)v三( v’ω’)vうれしい!
採用されたのは「葛籠こよみ」という江戸川区所属のUGNエージェント。見る人が見れば一発で判ると思いますが、そう、趣味全開なキャラクターです(
とりあえず、キャラ考えてる時にルーシーのことは考えてなかったから!(虚空リプ)