【中止のお知らせ】1月15日(日)の第29回定例会は中止いたします【オープン定例会】

天候不順につき、1月15日(日)のオープン定例会は中止とさせて頂きます。

楽しみにして頂いた方々には申し訳ありません。
次回以降の開催はまだ未定ですが、決まり次第、当ブログなどで告知いたしますので、お待ちください。

 

以下、参考

※以下は中止になった内容です。

(1月10日 予定卓の情報を追加)

2017年1発目、第29回オープン定例会を下記の内容で実施します。

場所乃木公民館2階 大会議室

日時:1月15日(日) 10時開場 10時半開会 最長18時まで

参加費:ひとり300円(当日GMは無料)

予定システム
・永い後日談のネクロニカ 1/12NEW!!
※検索は自己責任でお願いします。
魔道書大戦RPG マギカロギア
GM急用につき中止。申し訳ありません。
黒絢のアヴァンドナー  1/10NEW!!
・クトゥルフ神話TRPG
ソード・ワールド2.0 レベル15超ハイレベルセッション
※参加のために事前準備が必要な卓です。詳しくはページ下部をご覧ください

その他
・駐車場はありますが、会場でほかのイベントもあると埋まるのが早いので、お早めに…

以上。どうぞよろしくお願いします。

※ソード・ワールド2.0 レベル15超ハイレベルセッションについて
こちらの卓は、参加希望の方に下記のレギュレーションでキャラクターを事前に作成して頂く必要があります。

①「イグニスグレイズ」「15レベル超C」に準拠
(3万点程度経験点を余らせておくこと推奨。
当日の超越者ルールの適用と調整がラクになるため)

②蛮族データ以外の、すべてのデータが使用可能
(穢れの酒もOK)

③前衛向けキャラクター、後衛向けキャラクターを、それぞれ1キャラクター以上作成しておくこと

なお、事前作成をして頂いたとしても、卓への参加は確約できません。
参加希望者多数の場合、抽選となる可能性がありますので、ご了承ください。