磯野!映画見ようぜ!

どうも烈角です。
『おわかれコンベンション』は16日、
『定例会』は23日です。(定期)

突然ですが、皆さん映画って見てます?
俺は見てますよ!大概がアニメ特撮だけどな!
どうにも他のサークルメンバーや知り合いは進んで映画を見ようとはあまりしないようで……
まあ、映画は娯楽の中では、劇場で見るなら比較的高額で、時間も長い間拘束されますし、そこまでして……というのも分かります。
しかし!映画には様々な素晴らしさがある!(個人の感想)
映画は全体的なスケールが大きく、映像や音楽の迫力もあります(作品差があります)。
また、ほとんどが作品一本で完結しているので、見やすいのも利点かなと(作品差があります)。

結局何が言いたいのかというと、みんな!映画見ようぜ!
毎月1日はファーストデーで3D以外基本1000円で見れるから!
劇場に行くのが億劫ならDVDとかあるし!

ぶっちゃけアレな映画(ルビ:実写版デビルマン)とかもありますが、それもネタにしちゃえば楽しめる……と思い、ま、す……?(目を逸らしながら)