【定例会】次回定例会は9月3日です!【お知らせ】

どうも、転がるロマン亭チームB・ブログ担当の烈角です。

大変長らくお待たせしました…!次回、第33回転がるロマン亭定例会の開催が決定しました!
日時等は以下の通りになります。

場所乃木公民館2階 研修室2 (地図)

日時:9月3日(日) 10時開場 10時半開会 最長18時まで

参加費:ひとり300円(当日GMは無料)

予定システム
初音ミクTRPG ココロダンジョン 
武装伝奇RPG 神我狩(カミガカリ)
ダブルクロス The 3rd Edition レネゲイドウォー8/30 New!

その他
・会場に駐車場はございますが、当日他の催し物などで混雑する可能性があります。ご注意ください。
・GM募集中です。希望する方ははこのブログやTwitter等へお知らせください。

およそ2ヶ月ぶりの定例会になります。
皆様のご参加、お待ちしております!

「【定例会】次回定例会は9月3日です!【お知らせ】」への4件のフィードバック

  1. できらぁ!!
    初音ミクTRPGココロダンジョンのGMができるって言ったんだよ!!

    こりゃあどうしても初音ミクTRPGココロダンジョンのGMをやってもらわにゃあならん。

    え!? 初音ミクTRPGココロダンジョンのGMを!?

    1. えらいはりきりボーイがやってきたじゃねえか(ありがとうございます。予定システムに記載させていただきますね)

  2. 始めまして9/3の定例について参加させて頂きたいと考えているのですがいくつかお聞きしたいことがあります。
    恐れ入りますがメール頂く事は出来ますでしょうか。何卒よろしく御願い致します。

    1. 初めまして!
      メールの件、かしこまりました。送信させていただきますね。

コメントは停止中です。