第17回オープン定例会報告

3月23日(日)は第17回オープン定例会でした!

立卓は3卓、

・マギカロギア
・神我狩
・ソード・ワールド(無印)ロードス魔神戦争編

でした。
ソード・ワールド、しかも魔神戦争とは、ツネユキもたまげた(゚Д゚;)
古いシステムも需要があるものですにゃー。

ツネユキはマギカロギアでGM。
連続で希望者が少なくて立たなかった苦い記憶を、
ようやく乗り越えることができましたぞ。

神我狩は同一GMで連続立卓ですね。
現代伝奇モノの強さも感じます。

どの卓も盛り上がったようで、大変有意義な会になったと思います、ありがとうございました。

 

ちなみに、アンケートでシステム需要を調べてみたところ、話題の艦これTRPGがダントツトップ。

島根でも今日には入荷しているらしいですので、次回あたり期待ですね。

その次回は、リズムでいえば5月になるはず・・・ですが、まったくの白紙状態。決まり次第、このブログやらHPやらツイッターやらで宣伝していくつもりなので、よろしくお願いしますー( ^ω^)ノ