続・ナポリタン

どうも、烈角です。
最近更新が遅くて困る。これだから最近の若者は(えー)

さて、今日はですね、アレを買って来ました。
アレです。そう、アレ。
みんな大好き――
KIMG0085
ガリガリ君リッチ ナポリタン味です。
うん。まずは言いたい。何故作った

これまで発売された変わり種は基本的に飲み物甘いものだった訳ですが、今回は固形物しょっぱいもの。しかもパスタ
開発担当は頭のネジが緩んでいたとしか思えません。

KIMG0086
ちなみに中身はこんな感じ。意外と普通だけど、よく匂いを嗅ぐとトマトっぽい匂いが。
まあ、前回のシチュー味も、コンポタ味も結構イケてた(個人の感想)から今回もイケる……か……?

では、意を決して、実食!
……

うん、その、なんだ。
すごい。これすごい。
完全にナポリタンだコレ!
ただ、確実にナポリタンなんだけど、ちゃんと「アイス」の味でもある。
一口目を食べた瞬間、ケチャップとスパイスの風味が香り、甘さと酸味が拡がりました。この時点で食べたことを若干後悔したんですが、二口目以降は案外普通に食べれましたヨ。これは俺の適応力が凄いのか、赤城乳業脅威の技術力なのか。
世間では「マズい」という感想も結構ありましたが、俺自身はそこそこイケる味でした。(やはり味音痴なのでは)ただ、好んで食べるかといえば微妙かなー……同時期に発売された「パイン味」の方があればそっちを食べるかも。
あと某氏のようにトマトスレイヤーな方にはオススメ出来ません。
会話のネタや、ちょっと変わったものを食べたい!という方なら一度は食べてみるのもよろしいかと。

ごちそうさまでした!
ちなみに、棒はハズレでした。ぐぬぬ。