【艦これRPG】ころまん鎮守府(仮)の冒険・その1

昨夜に引き続き、艦これRPGオンセ!

5隻揃ったころまん鎮守府(仮)。
イカれたメンバーを紹介するぜ!
それぞれのプレイヤーには申し訳ない(

艦隊の壁、誇りの一航戦!主将正規空母、赤城!圧倒的な火力と的確な航空戦で皆からの羨望を集める存在!

艦隊の頭脳(自称)!駆逐艦だいすき戦艦、霧島!感情を振ると何故かかわいいが出まくる!皆から侮蔑の目で見られるぞ!

開発ならお任せ!一航戦にだって負けないわ!軽空母、瑞鳳!赤城さんはいいけど、霧島は勘弁な!

小柄でも侮らないで!華麗に決めるわ!駆逐艦、叢雲!猫になつかれて参っちゃう!爽やかってなんだ!

そして、この艦隊の旗艦!大丈夫よ、私がいるじゃない!駆逐お艦、!暗号解読だって頑張っちゃうわ!

なんなんだこの艦隊
主に私(霧島)のせいのような気もしますが。ロリコンチガウ、ロリコンチガウ

……実は赤城さんも小さい子に対して「かわいい」「だいすき」とかの感情を持ってるんですが他の人に尊敬されています。解せぬ。
(ちなみに霧島に対しては「むかつく」。同属嫌悪では!?)

新型弾頭を積んだまま消息を断った輸送艦の探索に出撃する私達!
果たして輸送艦は発見出来るのか!?
待て、次回!