【艦これ】へっぽこ提督のイベント攻略日誌:AL1完結編

どうも、烈角でございます。

AL1突破しましたー!やった!やったで!
もはや常に祈るだけの簡単な作業となっていましたが、なんとか突破!ワンパン大破本当にコワイ。

AL1突破艦隊
AL1攻略時の編成はこんな感じ。恐怖の航空戦力過多。

ちなみに、今回の攻略で燃料と弾薬をそれぞれ7000、高速修復バケツを70程度溶かしました。ハハハ、クレイジー。

実際にやってみた雑感としては、一戦目のエリート潜水艦二戦目の夜戦、場合によっては三戦目のフラッグ軽空母でワンパン大破が本当に多く、SAN値がガリガリと削れました。
かなりリアル運ゲーの要素が多い気もするので、行けたらラッキー程度の感覚で逝けば気が楽かもしれません(アルカイックスマイル)。

なお、道中で谷風と秋雲を拾った模様。クリア報酬の春雨共々育成せねばな!
次はAL2!待ってろ大淀!今行くぞ!(吐血)