【クトゥルフ神話TRPG】次回予告

こんにちは。

転がるロマン亭のうさたと申します。
好きなシステムは、クトゥルフ神話TRPG、サタスペ、パラノイアです。
定例会の時は、毎回上記のどれかを建てようとシナリオ作成をしていますので、興味がある方はぜひとも定例会に参加してください。

さて、まだ日時が決定していませんが9月の定例会では、クトゥルフ神話TRPGの卓を建てようと現在シナリオを書いています。

本記事では、その予告をしようと思ったのですがまだ完成しておらず…。
ただ、まったく予告をしないというのも申し訳ありませんので、シナリオ内で使用する予定の魔導書の一部を公開します。

*********

『愛しき人よ、何故私は死なねばならぬのですか?』
『生きる君への私の愛は一日しか長らえず、死せる君への私の愛は永遠なるが故に』

*********

もうこれだけで何の神話生物が出現するのか、分かる人には分かってしまいますね。
来週頃にはちゃんと予告できるようシナリオ作成をいたしますので少々お待ちください。

ではまた次回!