「コミサイトおわかれコンベンション」終了!

どうも、烈角です。
本日開催しました「コミサイトおわかれコンベンション」は皆様の手助けもあり、大盛況の中無事に終了いたしました!

今回立卓したのは、
・シノビガミ
・神我狩
・ダブルクロス
の3卓でした。
どの卓も盛り上がってましたよー!

私、烈角はダブルクロス卓でGMを務めさせていただきました。
結構盛り上がっていたと思うのですが、ゲームに集中しすぎてブログ用の写真を撮り忘れるという体たらくっぷり。いやはや、申し訳ない。

閉会後、「ああ、これで本当にコミサイトとお別れなんだな……」としんみりしてしまいました。また松江にこういったお店が出来て欲しいものです。コミサイトさん、ありがとうございました!

さて、しんみりしてばかりではいられません。
来週の日曜日、3月23日には転がるロマン亭の定例会を開催します。
場所は松江市の乃木公民館、大会議室。開会は10時からです。
また、来月4月13日には、じゃわペンギンさんの定例会が開催されます。場所は出雲市駅のビッグハート文化サロン。
これからも島根のTRPG界を盛り上げていきましょう!