一人でシャウト

どうも、烈角です。
今日はちょっと時間が出来たので、久々にヒトカラ(一人カラオケ)に行ってきました。

実はカラオケ大好きでして、ストレス貯まったりして時間がある時はヒトカラ行ったりしてます。たまに結果に満足出来なくて余計にストレス貯まったりしますが(本末転倒)

歌うのはもっぱらアニソン、特ソン、ゲーソンですね。あとロックとかJPOPとか。あとサンホラとサンホラ、それとサンホラかな!
最近の曲だと「世界征服~謀略のズヴィズダー」のOPとかキルラキルの後期OPあたりが気持ちよく歌えます。自分の声域に合って音階が取りやすい曲が歌ってて楽しいですねー。

今回は採点で自己ベストに近い点数取れたのでそこそこ満足。
ヒトカラも楽しいですが、やっぱり皆でワイワイやるのも楽しいから是非とも!是非ともカラオケの企画を誰か!(NGワード:自分でやれ)