今日のお買い物

どうも、烈角でございます。
本当ならば昨日はビルドファイターズの感想を書くところでしたが書いていません。
なら今日書けば、というところですが、書いていません。
あ、明日には必ず!(フラグ)

で、今日は今日買った物について書いてお茶を濁そうかと(ダメだコイツ)

今日買ったのはコミックス2冊。
GFC「キューティクル探偵因幡 13巻」と
REXコミックス「世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1巻」です。

「因幡」は13巻になってもマイペースにハイテンション。庵さんの気苦労がどんどん増えてく。個人的にツボに入ったのは「ヤギなめんな!」からの「すいませんでしたー!」でした。あと今回はあの謎生物とのコラボも載ってるよー。

「ズヴィズダー」は同名のアニメのコミカライズ。本編と話の大まかな流れは同じですが、上手く要略しているなーと思います。絵に関してはアニメのキャラデザからさほど変わらず、違和感は感じません。女の子がカワイイので満足。あと、ヤスはやっぱりヤス。

今月はこれから「犬神さんと猫山さん」や「氷室の天地」、「真マジンガーVS暗黒大将軍」の新刊が出るので、それらは確実に買いです。
「氷室」は今回も特典がつくよ!今度は完全オリジナルドラマCDらしいよ!これはマストバイだね、おねえさん!(謎マ)