【艦これ】へっぽこ提督のイベント攻略日誌:AL2撃墜編

どうも、烈角でございます。

AL2(E-2)の突破に成功しましたー!うおおあー!(喜びのあまり吐く提督)
E-1からの流れで以下の艦隊で突入(スクリーンショット撮り忘れてたので画像なし)
大井改二 甲標的/電探/電探
日向改   46cm/46cm/三式弾/瑞雲
扶桑改   46cm/46cm/三式弾/瑞雲
熊野改   主砲/主砲/三式弾/瑞雲
龍驤改    艦戦/艦戦/彗星一二型甲/彩雲
瑞鳳改    艦戦/艦戦/流星改/彩雲

ルートはすべて北ルート!試行回数はまともに覚えてません!(少なくとも10回は軽く超えてる)
バケツは180、燃料は7k以上消費。カーッ!見せてやりてぇよマジ!イベント海域で燃料溶かす人の顔ってのをさ!
とりあえずクリアして大淀さんを無事お迎え出来ました!俺達は登り始めたばかりだからよ……この長いイベント坂をよ! 未完

 

先輩「え、君、全部北ルート行ったの?」
俺「アッハイ」
先輩「しかも北ルートで軽空母二隻?」
俺「アッハイ」
先輩「そりゃ君、自分で超ハードモードに行ってんじゃん。燃料も溶かすしワンパン大破も当たり前だわ。バカなの?しぬの?」
俺「」

ハハハ!バカの顔だ!

死因:自らハードモード選択
生きろ!クソ提督!